人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レカンフラワーセミナーへ参加♪

少し前のことですが、レカンフラワー講師が集まるセミナーへ参加しました。
レカンフラワーセミナーへ参加♪_d0108874_11213947.jpg

久々だったので、なんだか緊張。
私は、他の講師の方のように本格的な活動をあまりしていないので、いつもおとなしく
作業しています(笑)

その時に、作った作品ですが。。
急いで作ったので・・・デザインはいまいち。

でも、お花の乾燥はうまくいっていたので、とっても綺麗です。

姉の家からもらった、今年のアナベルと冬に咲いたクリスマスローズを使いました。
そして我が家のお庭で咲いていたビオラをアクセントに。
そして、激安で購入したバラをつかいました☆
レカンフラワーセミナーへ参加♪_d0108874_11163119.jpg

とっても綺麗な色のまま・・・・保存できました。
レカンフラワーセミナーへ参加♪_d0108874_1117163.jpg

淡い、やさしい色で作品を作ってみました。

カルトナージュのような箱に入れて、完成。
額ではないので、少しだけお安く作品作りができます。
主婦にはうれしい教材ができました♪

皆さんもぜひ、体験してみてはいかがですか??
私もどかかでお力になれたら嬉しいです★
by petit_bonbon2006 | 2009-07-26 11:27 | レカンフラワー