山口県の骨董市へ

7月の終わりから8月の初旬にかけて、またゆっくり実家へかえっていました。
今度は、姉家族や妹家族も一緒です。
子どもたちの夏休みということで・・・わたしも一緒に夏休みを楽しんでいました。

錦帯橋花火大会や、おうちでプール、セミ捕りなど。。なんだか懐かしい夏休みを体験しました。
d0108874_032941.jpg

d0108874_033135.jpg


そして、休日の朝早く山口の骨董市へ行ってきました。
なんと300店舗も出店しているとか・・・。
d0108874_0351740.jpg

こんな田舎で??と思っていたのですが、行ってみることに。
実家近くの骨董屋さんも参加してました。

海外モノのアンティークショップもたくさんありました。
それなりにお値段するのですが、都会のアンティークショップになるものに比べれてば
お安いので感動。
雑貨たちのディスプレイもかわいく演出していましたよ。
d0108874_0373132.jpg

大きな家具もありました。ほしいなぁ。。と思いながら東京までは送料が高いので我慢です。
d0108874_038848.jpg


それにしても、この日は暑くて・・・ぐったりでした。
今回は、小さなものだけゲットして帰りました。また機会があったら行きたいなぁ。。と思います。

さてさて、本当のお盆休みが近づいてきましたね。

明日から私は、軽井沢へ行ってまいります☆
その後は、旦那さんの実家がある金沢へ行く予定です。

まだまだわたしの夏休みが続きます。またゆっくりですがレポートしたいと思います♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2009-08-12 00:43 | 蚤の市