おひさしぶりです。。。

d0108874_1753272.jpg

お久しぶりの投稿です。
皆様お元気でしたか?






10月29日、息子が1歳になりました☆

d0108874_17452118.jpg

あっという間の1年でしたが・・・・ブログもなかなか投稿できませんでしたね・・・。

題名と内容・・・いろいろ環境の変化でかわってきつつ・・・放置しておりました。
閉めてしまおうかなぁ・・・と思ったり・・。
それでも日々訪れくれてる方もいるようで。。。
やっぱり続けようかなぁ・・・と思うようになりました^^

少しテイストや内容を変えて・・・新規一転しようと思います。

思い出がいっぱいつまってる題名や、サイトは変更せず・・・そのままで。

ということで、しばらく音信不通になっていましたが、これからはみなさんのところにも
遊びにいかせて、足跡を残していきたいと思ってます☆


今後ともよろしくお願いいたします。


プチボンボンより。

d0108874_17461789.jpg

[PR]
by petit_bonbon2006 | 2010-10-30 18:01 | ご挨拶