ピケニケ・カステラ

なんか、レトロで気になる名前。
その名も「ピケニケ・カステラ」
松本に行ったときに購入しました。

1つ1つパッケージに入っているので、ちょっとしたお客様にも出せます。
開運堂のお菓子は気になる存在です^^
d0108874_1828428.jpg
















こどもが寝たときにちょっとした贅沢な時間に一人こっそりいただきました。

最近なんだか夏っぽくなってきましたね。
わたしの大好きなあじさいもつぼみになってきました^^
梅雨は、少し嫌だけど、お花はいい時期ですね♪

レカンフラワーもちゃんと再開したいなぁ。。と思いつつなかなか落ち着かないです。
わが子も幼稚園に行きはじめたらもっといろいろ挑戦したいなぁ。。

最近、ほんとによくしゃべるからおもしろくなります。
子供なりの言い訳もするので。。。
怒っていても、笑いがでてしまうので必至にわが子にきずかれないように隠します。

こんな時期はきっとあっという間。この時期を楽しまなきゃですね♪

[PR]
by petit_bonbon2006 | 2012-05-21 18:35 | お取り寄せ