人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レカンフラワーセミナー

先日、2年振り!?にレカンフラワーのセミナーに参加しました。
教材や、技術などいろんなことが分からなくなりそう。。。
小さなわが子は、一時保育へ預け、限られた時間をお花に没頭させてもらいました。

今回は、額がミラーになったり、コストが抑えられそうな体験会用のものまで・・・。
私のような作風の人は、少し難しいかな・・・と思いましたが、なんでも経験ですね。
たまには、ゴージャスもいいのかな。。。
↓こちらは、ハートの壁掛け。
レカンフラワーセミナー_d0108874_2320093.jpg














↓こちらは、額の作品の一部。バラの色はなかなか素敵かな。
レカンフラワーセミナー_d0108874_23205927.jpgレカンフラワーセミナー_d0108874_23203422.jpg














この日は、なんだか充実していました。
やっぱり好きなことをする時間は大切ですね。。

ただいま、レカンフラワー額の依頼が2つ。
がんばらなくては。。。。

by petit_bonbon2006 | 2012-06-24 23:27 | レカンフラワー