ディズニーランドへ

こんにちは。
お久しぶりの投稿です。
最近は、facebookがメインになり・・・なかなかこちらを更新してませんでした。


さて、先日10月29日は、息子の誕生日でした。
気が付けば、3歳。
ほんとに、あっという間のような・・・そうじゃないような・・・。

あんなにおとなしかった小さな子は、今じゃみんなが恐れるくらいのやんちゃっぷり。
いやぁ。。。遺伝でしょうか。
とにかく、元気で、お調子者。すごく活発。
逆立ちの練習をしている毎日です。

さて、3歳のお誕生日。
家族でディズニーランドへ行ってきました。
d0108874_950420.jpg
























ハローウィンの時期なので、混んでましたが・・・とても楽しい一日になりました。
また、行きたいなぁ。。。

[PR]
by petit_bonbon2006 | 2012-10-30 09:50 | ファミリー