はじめまして

はじめまして。プチボンボンです。
数多くあるブログの中で訪れていただきありがとうございます。
Petit bonbonという名前はいつかZakkaのお店を作るときにと、妹と決めた名前。フランス語です。直訳はないけど、「あめちゃん」という感じだそうです。名前も覚えやすいので、是非覚えてください。
なんせ、飽きっぽい?私ですが、がんばってマメに更新していこうと思います。

タイトルどおり、蚤の市で出会ったもの(海外&日本)や、大好きな雑貨の紹介や、
カフェの情報など、綴って行こうと思います。休日を楽しく過ごすため?皆さんの参考になれば・・・と思います。




d0108874_14343293.jpg
家族構成:旦那さんとわたし

住まい:都内在中

趣味:雑貨・カフェめぐり・蚤の市めぐり・レカンフラワー・写真




   
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-02-19 19:00 | ご挨拶