山口市 「フレンチレストラン花陰」

山口市 「フレンチレストラン花陰」
d0108874_10114411.jpg
d0108874_10115260.jpg


実家に帰ったときに、両親と妹で足ドライブがてら行きました。
山口にも素敵なフレンチレストランができたのですね。
行ってみると、とっても都会的な建物にびっくり。モダンなガラス張り。中に入ってみると、隣におしゃれな動物病院もくっついていました。かわいいワンちゃんたちが散髪してました。なんとも愛らしい姿。

そしていざ、レストランの中へ。なんとも贅沢な空間。都会だったら家賃いくらかしら??と想像してしまう自分がいました(-0-)
素敵なお花屋さんとのコラボでしょうか?お花もたくさんあって、販売もしています。
わたしの見る限り、良質な花や、珍しい花がおいてありましたよ。

さてさて、ここはフレンチレストラン。お食事のご紹介です。
おなかがすいていたので、全部撮影しておりません。。。。すみません・・・。

前菜と、スープ、メイン、デザート、コーヒー、サラダ、+おまけに小さなケーキ(持ち帰りました) 

d0108874_1012857.jpgd0108874_10122453.jpg

前菜とスープこれだけでも大満足です。
d0108874_1013010.jpg

メインはもちろん、お魚とお肉を選べます。デザートも盛りだくさん。
デザートも種類選べます。どれもこれもおいしい♪
d0108874_10133218.jpg


d0108874_1014966.jpg
イタリアのかわいいコーヒーカップ。このカップは全員違うデザインのものでくるので
それも1つの楽しみの1つ。

とっても色鮮やかで、おいしくって、最高でした。また行きたいなぁと思えるそんなレストランです。

是非、山口の方、ドライブがてら行ってみてください♪ お値段も、とっても良心的だと思いますよ。私のお勧めのフレンチレストランでした。
d0108874_10285989.jpg

場所:山口市下小鯖岩端3530-1  「フレンチレストラン 花陰」 





 
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-02-21 23:51 | カフェ巡り