手作り雑貨

手作り雑貨といっても、私の作ったものではありません。。
d0108874_11392054.jpg

どうも、小さい頃から工作は得意だったけど、チクチク針仕事は苦手だった私です。

先週、旦那さんと久々に電車でコトコト遠出をしてみました。
梅まつりをしているという公園にいってみることに。
d0108874_11314266.jpg









暖冬だったせいか、梅は少し落ちてましたが、久しぶりに大きな公園でのんびり。
寝っころがって空を見上げたらほんとに気持ちよくて、癒されました。
d0108874_11321435.jpg

都会に住んでいると、空を見上げることも
忘れてしまうのですね。。
d0108874_11325956.jpg






さてさて、この公園で運よくフリーマーケットをしていたのです。
そこで、ゲットしたものが、たまたまみつけた手作りのもの!!



ちょっとしたかわいい「いれもの」が欲しかったので、買ってしまいました。色も選べなくて、結局全部買うことに。小さな針山も残るとかわいそう。。と思って全部買ってしまいました。そのうえ、手編みのコースターも(笑)家族は2人なのに、コースターは6つ。相変わらず、計画性のない買い物の仕方。。

d0108874_11332841.jpg

d0108874_11341312.jpg

d0108874_11343356.jpg


家に帰ってから雑貨の撮影をしようと思ったのですが、旦那さんが公園で寝てしまい、私は暇人。そこで、公園で買ったものを広げて、一人で撮影してみました♪
d0108874_1135580.jpg

             
             靴を脱いで、爆睡する旦那さん

春はもうすぐです♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-03-07 20:56 | Zakka