手作りマーケットの雑貨たち

先週ですが、お隣の県の埼玉までお友達と手作りマーケットへ行ってきました♪
ちょっとした小旅行みたでなんだかわくわく。
開店と同時に張り切って行ってみました♪

手作りが苦手な私にとってはとっても刺激的なイベントなんです~。
作家さんたちはほんとに上手なんで、感心・感心。

今回私がゲットしたものは、お友達の出産のお祝いにとベビーシュ-ズ
ラベンダーのサッシュも入っていてとっても素敵♪
一目で気にいりました。
d0108874_2248255.jpg
d0108874_22481123.jpg
d0108874_22482188.jpg


お友達には、他にもかわいいスタイなどを購入しました。
デパートのものもいいけど、作家さんの手作りって気持ちがこめられてるので、
なんだかやさしさが伝わってきます。
きっとお友達も喜んでくれると思います♪


そして、自分にということでニンテンドーDSいれ
しっかりした作りなので、これから役にたちそうです♪

d0108874_22474353.jpg


これは、コーヒーのフィルターいれ
いつも箱のまま使ってるので、これも役にたちそうです♪
かわいく収納できそうです。
d0108874_22475331.jpg


マーケットの後は、公園でサクラを見ながらお散歩して、
d0108874_22595477.jpg

駅前のパン屋さんでお茶して帰りました。春なので、サクララテをいただきました。
ちなみにこのサクラは、公園で拝借したものを飾ってみました♪
乙女っぽいサクララテのできあがり~
d0108874_230521.jpg
とっても素敵な休日となりました。

※ちなみに3月末のできごとになります。
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-04-08 23:10 | Zakka