人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家カフェ  渋谷

久しぶりのカフェの画像をupします。

渋谷の雑踏の中にあるとは思えない落ち着く、小さなカフェがあります。
入り口はとっても分かりにくいので、通りががりの人は、あまり入ることは
ないと思います。

隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_1110276.jpg
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11102415.jpg



隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11103896.jpg
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_1114487.jpg



小さなカフェなので、ここでは名前をふせておきますが・・・。
(行ってみたいなぁ~と思った方はお教えしますので、
 遠慮なくお知らせくださいね!!)
入り口にも特に目立つ看板がないので、戸を開けるまではかなり不安(笑)
大丈夫???なんていいながらその扉を開けてみると・・・・。


んん???好み~!!!すごく落ち着くカフェなのです。
知る人ぞ知るカフェってこんな感じじゃないかしら。。。

さてさて、そこで私の食べたお食事です。
角煮&高菜どんぶり(小鉢つき) 
とってもやわらかくて・・・おいしい♪小鉢もピリッと辛くておいしい♪
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11114593.jpg



その後はもちろん、食後のデザート。
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11132476.jpg
抹茶のチーズケーキとあったかいチャイをいただきました。
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11121798.jpg


ここのインテリアってほんとに素敵。シャビーな室内と和風なインテリア。
それがとってもマッチしていて、センスがいいのです。
飾ってある、植物たちは盆栽だったり・・・・食器も和風だったり。
隠れ家カフェ  渋谷_d0108874_11135512.jpg


とにかく、落ち着く素敵なカフェでした。
仲良しのお友達と2人で大満足で帰りました♪

ここのカフェは、とにかく、タイミングが大切です!
私たちがゆっくりしてる間に何人かの人たちは入れませんでした。
時間ずらしてきてくださいね。って。店員さんが。

わたしたちは、あまりに落ち着きすぎて。。結局3時間はまったりしておりました。
by petit_bonbon2006 | 2007-04-25 11:24 | カフェ巡り