シャビーな雑貨たち

先日、旦那さんが買ってきてくれものをご紹介。d0108874_10585820.jpg


たまたま用事があって行った場所が私が好きな雑貨屋さんの近くだったそうで。
最近、ガーデニングをがんばっている私に・・・と。感謝・感謝。
d0108874_1058313.jpg

とってもかわいいバケツ型の入れものと、大きな鈴??みたいなもの。
   

バケツ型のいれものは、持つところが皮。外で使うのはもったいないので、
わたしの机の上におくことに決定しました。
ドライフラワーを入れて飾ってみました♪
d0108874_10582721.jpg

この大きな鈴はとってもいい音がでます。多分、牛の首にするもの?って感じ。
食べてすぐごろーんとする私に何かの警告かもしれない(笑)
気をつけよう。。。

そして、かわいい照明。
d0108874_10594885.jpg

シンプルですが、電気をつけると周りの影に不思議な影がでて
とっても綺麗なのです。
すぐに付け替えて今はお気に入りです♪

それにしても雑貨屋でうろうろした自分が相当恥ずかしかったみたい。
お店のお姉さんにいろいろ聞きながら買ったんだと想像したら笑える。

ちょっとした贈り物。うれしいものですね♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-05-17 21:41 | Zakka