人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 雑貨屋さんめぐり

久しぶりに行った自由が丘のレポートです。
ランチのした後、夕方までの時間いろいろなお店を見ました♪

最初にいったのは、ナチュラルプレンティー
小さな雑貨と、アイアンの棚をお安くゲット。

次に、雅姫さんのお店「ハグ・オーワー」へ。
自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22271926.jpg

妹の出産祝いを買いにいきました。
購入したのは、赤ちゃんをお風呂で洗うのためのミトンとタオル。
そして、リバティー柄のシートです。持ち運びができるかわいいものです。
とってもかわいくラッピングしてくださいました。
そして、1万円以上購入したら・・・かわいいプチプレゼントつき。
こちらのかわいいプチプレゼントとお祝いの品は後日、画像upです♪

その後、「コーハウス」というお店。家具がメインのお店です。
自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22281258.jpg

自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22282895.jpg
ナチュラルな感じでとっても素敵でした。
お友達がかわいいシャビーな鉢をゲットしてました。
キッチン用具もそろってました。









そして、今度は、「ラコンテモア」
かわいい雑貨や、ガーデニンググッズがたくさんあって楽しかったです。
アンティークの椅子がたくさんありました♪
自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22285410.jpg


その後、「私の部屋」へ。
自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22302177.jpg

自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22303975.jpg

ここは、自由が丘といえば定番ですね!ガーデニンググッズが充実してました。
とってもかわいいものがたくさんでしたぁ~。ここはいつ行っても混んでます。

そして、「キャトルセゾン」自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_22312445.jpg
自由が丘 雑貨屋さんめぐり_d0108874_223195.jpg

こちらはマリングッズが充実でした。欲しいもはたくさんです。

今回はあまり時間がなかったので、これだけでした~。
自由が丘は、とっても楽しい街です。もっともっとゆっくり見てみたいと思います。
by petit_bonbon2006 | 2007-05-29 22:50 | Zakka