人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物

前回の雑貨めぐりで買ったものをご紹介♪

雅姫さんのお店の「ハグオーワー」で妹の出産祝いを買いました。
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_2358267.jpg


とってもかわいい包装紙なので、うっとり。かわいい葉っぱとカードがついていて、
センスがよいです。 
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_23583864.jpg

ちなみに包装紙のデザインはいくつかあって選ぶことができます。
わたしは紫のシックなデザインを選択しました。

そしてゲットしたのは、これ!!
ドット柄のミトンとタオルです。男のなので、ベージュにしておきました。
手触りがとってもいいんです。赤ちゃんにも優しい素材です。
このミトンは、赤ちゃんの体を洗ってあげるものなんですって♪
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_23591189.jpg

そして、リバティー柄のオムツがえのときに使えるシートです。
布じゃなくて、ビニールシートだから優れもの。
ぬれても、ふき取ればいいし、持ち歩きも便利なんです。
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_23592328.jpg

そして、10000円以上買ってくれたお客様に・・・と。
かわいいおまけつき。
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_23593383.jpg

小さなバックとリバティー柄のコースター。
ちょっとした心使いがうれしいですね♪

そしてそして、早速かわいいベイビーちゃんに使ってもらいましたよ~!
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_063139.jpg
自由が丘 「ハグオーワー」でのお買い物_d0108874_074375.jpg

これからきっと大活躍ですね~(^^)v
久々の自由が丘でのお買い物はとっても楽しかったです。
来月は、吉祥寺へいく予定です。またレポいたします~!!
by petit_bonbon2006 | 2007-06-01 00:17 | Zakka