人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ

週末、お友達と吉祥寺に行きました。
雑貨巡り&ランチ&カフェと楽しい休日を満喫しました。

今日ご紹介するのは、 「Cafe Amor」です。
吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ_d0108874_23163588.jpg

いろいろな方のブログでもよく登場するお店なので、一度行ってみたいと思っていたところです。
吉祥寺の中心から少し離れているので、それも魅力的。
吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ_d0108874_23164974.jpg

静かの場所にあるので落ち着くのです♪
吉祥寺シアターのすぐ近くです。

わたしが今回選んだのはヘルシーなランチです。
吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ_d0108874_23173297.jpg

五穀米なんです。お野菜もたくさんと、ハーブのきいたシュリンプのトマト煮込み。
そして、食後にコーヒーもついて、1000円でおつりがついてきます。

お店の中は、フランスの子供のお部屋って感じ。
かわいいピンクの壁も素敵でした(^^)
吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ_d0108874_23155866.jpg
吉祥寺 「Cafe Amor」のヘルシーランチ_d0108874_2317729.jpg

吉祥寺でランチを・・・と考えてる方にはお勧めのスポットです。

次回は、穴場のカフェ(吉祥寺)をご紹介します。お楽しみに♪
by petit_bonbon2006 | 2007-06-19 23:28 | カフェ巡り