瓶の中に飾るお花♪

この週末は、レカンフラワーの作業をしました。
作品のデザインはまだ決めてないので、まずは、乾燥花作りから~。
乾燥させたたくさんのお花はまた後日、ご紹介します♪

今回、たくさん素材を作ったので、少しだけレカンフラワーを使ってお部屋のインテリア
を作ってみることにしました♪

d0108874_21412338.jpg

お庭で咲いたお花たちや、バラの花びらや、頂いたあじさいなど・・・・今年の思い出を
小さな瓶に詰めてみました。
d0108874_21415994.jpg
d0108874_21421751.jpg


まるで、生花のように綺麗にできました。

生花なら、お水もいるし、3日くらいでくたばってきますが、レカンフラワーなら
ちゃんとした密封額ではないけど・・・・・長い間、楽しめます♪

作品作りをするのも楽しいけど・・・こういう時間もわたしの楽しみだったりします♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-06-26 21:52 | レカンフラワー