かわいい贈り物が届きました♪

先日、実家 山口県のお友達でもあるnahoさん
(http://fuwafuwafuwa.jugem.jp/)
から素敵な贈り物が届きました~。
nahoさんは、高校の同級生。
一緒に広島にある高校まで電車で通っていたお友達なのです。

さてさて、かわいいラッピングの中は・・・・。

わたしのいかにも好きそうな雑貨でした。

内田彩乃さんの「おうちの時間」にもでているバラの小物入れ。
アンティークぽくてかわいいのです。どうやって使おうかなぁ・・・??
と考えてニヤニヤしてしまいました。

d0108874_21333192.jpg

アンティークの瓶も小さくてとってかわいいもの。
実家にあるアンティークショップでゲットしたそうです(^^)
そしてnahoさんお勧めの香り高い紅茶付でした~。

ありがとうねん。
実家に帰ったときは遊んでくださいね!
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-07-02 00:36 | Zakka