シュライヒのフィギア集合♪

ドイツからはるばるきた動物のフィギアたち。
雑貨の本の表紙になってからとっても人気者になりましたね♪
シュライヒのかわいい動物たちです。

いろいろな方のブログでもよーく登場してるので、我が家のシュライヒも
紹介しておきたいと思います。

うちのガーデニングの鉢の上で撮影してのみました。
まるで森の中にいるみたいですね!

牛とヤギさんは一緒に。
d0108874_21474397.jpg


わたしの一番のお気に入りのリスさん。

d0108874_21475617.jpg



ハリネズミさん。
d0108874_2148789.jpg



うさぎさんもいます。
d0108874_21502718.jpg



ドイツでも人気のシュライヒ、これ全部1つ1つ手作りだそうで、とってもリアル。
でも、実はとってもかわいい顔をしています♪
じっとみてると癒されます。。。

※ちなみに雑貨屋さんで取り扱いをしているのがほとんどですが、わたしは
 オタクさんたちの秋葉原でゲットしました(笑)
 フィギアは秋葉原さすがです!
 運よくシュライヒ展なんてやってました♪
 でも、オタクさんたちはさすがに興味がない様子でした~。
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-08-02 22:06 | Zakka