人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪花の郷~しぇーほぁのさと~

会社帰りにお友達3人で以前から気になっていたカキ氷をたべにいきました。
雪花の郷~しぇーほぁのさと~は、台湾からやってきたみたい。

雪花の郷~しぇーほぁのさと~_d0108874_20225820.jpg

東京のどの場所にあるんだろ??と探したらなげか秋葉原。
しかも、ほんとのオタク君たちがたくさんいる場所にそのお店はありました。




お友達がインターネットで100円割引券をもってきてくれたので
500円のところ400円で食べることができました♪

お友達二人は、一番人気もマンゴー。
マンゴーの実がちゃんとのっておいしそう~。
雪花の郷~しぇーほぁのさと~_d0108874_2023152.jpg


わたしはイチゴにしてみました。いちごみるくです。
雪花の郷~しぇーほぁのさと~_d0108874_20234485.jpg


このカキ氷の食感は今まで味わったことがない感じです!
頭はキーーンとならないやさしい口当たり。
雪花の郷~しぇーほぁのさと~_d0108874_20235822.jpg

口の中でほわほわ溶けていきます~。

その後、女3人でカフェによっておしゃべりを楽しんで帰りました♪


※今日お外で撮影していたら、いつも使っているカメラをポトンと
落としてしまい画面をみると・・・・真っ白に!!(@0@)
明らかに画面に亀裂が・・・・・・。
デジカメのない生活は耐えられない・・・・・私です。
これからの夏休み・・・どうしよ~かと考え中。
週末から実家に帰るので、おそろいで買った母のデジカメを借りて、
ブログを書こうと思います。。。

今日はおとぼけな一日でした。自転車でこけるし、マンションの上から
物干し竿が落ちてきたり、カメラは落として壊れるし・・・・・。
夕方、お散歩がてら神社におまいりしてきたので、明日からは大丈夫かしら?
   
by petit_bonbon2006 | 2007-08-05 20:34