人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク旅行 1日目

夏休みに私の両親&旦那さんと4人でタイ バンコクへ行ってきました。

8月15日~18日の4日間です。
短い期間ですが、たっぷり遊びたいと思います!!

1日目は、夕方に到着です。
この日は、何もできないかなぁ。。と思っていたら大間違い!
バンコク旅行 1日目_d0108874_22184845.jpg

タイの夜は長いのです。

ホテルで少しゆっくりした後、伊勢丹までお散歩してご飯を食べました。
バンコク旅行 1日目_d0108874_22174281.jpg

この日は、無難に中華料理を。
その後、両親はホテルへ。
私と旦那さんは、「ビックC」という地元の大きなスーパーへ。
バンコク旅行 1日目_d0108874_2218626.jpg

夜の11:00まであいてます。
ここのスーパーはお勧めです!とっても大きくて、綺麗です。
日用品も服もありました。

その後、ホテル近くの露店をうろうろ。
バンコク旅行 1日目_d0108874_22175551.jpg


結局、12時くらいにホテルにかえって今日はゆっくりおやすみ。
バンコク旅行 1日目_d0108874_22192173.jpg



ホテルからみる夜景がとっても綺麗でした。私が泊まったのは64階でした♪
明日はどんな朝を迎えるのかしら。。。楽しみです。
バンコク旅行 1日目_d0108874_2219268.jpg

by petit_bonbon2006 | 2007-08-21 22:27 | 思い出