バンコク3日目 

そろそろ楽しかったバンコクも終わりに近づいています。。。

今日は時間があるので、またまたフル活動の予定です。
午前中は、近くの洋服の問屋さんをぐるぐる回り~アクセサリーや服をゲット♪
タイの洋服は日本のいまどきの洋服がたくさんですよ!ここは若すぎますが・・・。
d0108874_22282565.jpg

旦那さんはポロシャツや、シャツをゲットしておりました。

そして午後は、お楽しみのアフタヌーンティーです。
d0108874_2229199.jpg

d0108874_22292136.jpg

今日は、「フォーシーズンズホテル」を予約しておきました。
このホテルは日本でもおなじみの有名ホテルですね♪
d0108874_22295427.jpg


ロビーでゆったりといただくのですが、いざお皿が運ばれてきたら・・・・びっくり。。
d0108874_22301610.jpg

多い・・・これだけ全部は食べ切れませんでした。4人で3つ頼めば十分です。
d0108874_22304046.jpg
d0108874_22305146.jpg
d0108874_2231699.jpg

おなかいっぱいになったところで、両親とは別行動。

母はエステへ。父はそれをどっかで待ってるみたい。。(笑)
わたしたちは、バンコクの原宿へ。「サイアムスクエア」へ。
d0108874_22313167.jpg

それから、大きなショッピングモールへ。
d0108874_22374169.jpg

サイアム地区にはたくさんのお店があります。
全部みるのには1日あっても足りません。。。でも先に問屋を回ったので
すごく高く思えて。。。ぜんぜん買いませんでした。
歩きすぎて二人とももう足がガクガク・・・・状態。それでもタクシーは使いません。。
バンコクの渋滞は半端ないので歩くほうが早いのです。

夜は「タイの古典舞踊」ディナー付を見に行きました。
旅行会社の手続きミスなどがあったため、これは無料でつけていただきました。
d0108874_22315219.jpg

旦那さんにカメラを預けていたら・・・・同じ女性ばかり撮ってました(笑)
きっと、好みだったのでしょうね!

この舞踊が終わったあと。。。夜の9時過ぎですが、わたしたち二人は
またまたお買い物にお出かけしました。「ビックC」で最後のお買い物♪
ホテルについたのは11時過ぎですが、名残おしい私は一人で
足のマッサージに行きました。こんな時間でもやってるんです!!
今度は、1時間800円!!これまた激安です♪
しかも、上手~!!

というわけで、ホテルに帰ってバタンキュー。
明日もう帰国です。。。忙しい旅はもうすぐ終わり。。。
d0108874_2236874.jpg


明日はちゃんと起きれるとかしら?
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-08-29 22:46 | 思い出