人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のベランダガーデニング♪

夏休みほとんどの鉢の植物が枯れてしまいました。
我が家のベランダは、ほとんど何もなくなってしまいました。。
そして、少しずつまた増やしくことにしたいと思います!
一部をご紹介します(^^)

これは長い間ずーーっと元気です♪
秋のベランダガーデニング♪_d0108874_0364246.jpg

ベランダから1階の床まで伸びているのでカットしました!

観賞用のトウガラシもなんかかわいいですね!
秋のベランダガーデニング♪_d0108874_0373751.jpg


グリーンネックレスもわたしのお気に入り。
秋のベランダガーデニング♪_d0108874_0371582.jpg

室内で育てていたら弱ってきたので、お外に出してやりました。
今ではとっても元気です。

骨董市で600円で買ったかわいいピンクの椅子の上にお花を置いています。
秋のベランダガーデニング♪_d0108874_0365871.jpg

お花の色とお花の色がマッチしててかわいい。

やっぱりベランダにもグリーンがあると気持ちいいですね!
これからはお庭だけじゃなく、またベランダも充実させていこうと思います♪
by petit_bonbon2006 | 2007-09-14 00:46 | ガーデニング