大倉山 花屋&カフェ 「ラプティフルール」 


大倉山「ラプティフルール」さん
入り口はこんな感じ。大きなリースがとってもかわいいです。
d0108874_21195523.jpg


カルトナージュのお教室の後のランチです。
パンがカリッとしていて、中はしっとり~!とってもおいしいランチでした。
d0108874_2046222.jpg

食後にはロイヤルミルクティーをいただいて大満足。
とっても落ち着けるスペースなのでついつい長居をしてしまいそうなカフェ。

どうやら、グリーンカレーが人気のようで、私たちが食べるときは
もう売り切れでした。。
次回は、必ずグリーンカレーをいただいてみようと思います。
カフェの中のディスプレイもいちいちかわいい♪

~お店の中の様子~
かわいい雑貨や、布小物などかわいくディスプレイされていて。。。
みてるだけで楽しい気分になります♪
ちなみに、お花屋さんでもあるんですよ。
カルトナージュの箱たちがかわいくおいてあります。
d0108874_21233311.jpg

d0108874_21143543.jpg


おうちの近くにこんなカフェがあればいいなぁ。。とお友達としゃべりながら帰りました♪
またイベントがあるときは行きたいと思います。

皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか。。
わたしは、だんなさんの実家 金沢に帰ります!! 

また金沢からおいしい情報や、穴場スポットをご紹介しますので、よろしくお願いします。
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-10-05 20:59 | カフェ巡り