7tails&内灘ビーチ

今回は金沢市内からちょっとドライブしていくところをご紹介。
旦那さんの実家に近いことろなので、私のよくいく場所です。

内灘ビーチは夕日を見に行ったり、流木を拾ったりするお気に入りスポット。
そこにいく途中にかわいいお店があります。7tailsというお店です♪
d0108874_0505438.jpg

全国の作家さんの手作り雑貨があったり、ドライフラワーグッズや、生地や、ボタンなど。。 
私の好きなものがたくさんあるところ。

かわいい手作りアクセサリーもあります。
d0108874_0512475.jpg

かわいい輸入のお菓子もあったり・・・。
d0108874_0514056.jpg

布小物もいろいろ・・・(逆光ですみません)
d0108874_0515253.jpg

そこでは、お花のお教室やいろんな雑貨教室を開催したりしています。
年に2回旦那さん実家に帰るときは必ず足を運びます♪
今回もいくつか買い込み~お店の方とおしゃべりを楽しんで大満足でした。

お買い物を楽しんだ後は、内灘ビーチでまったり~。
海をみているとなんだか気持ちがよくて・・・時がゆっくりと進むのを感じます。
d0108874_0535458.jpg
d0108874_0542199.jpg

だんだん日が沈んできました~。
d0108874_0543383.jpg

お休みが終わったらまたがんばろう~と思えるのでした♪

明日は早起きして輪島へドライブの予定です~!!
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2007-10-12 01:04 | Zakka