人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウプレ当たりました♪

先日、初めてカウプレで、みごと当たりました♪
私のブログと一文字違いの素敵なブログをみつけたので応募してみたのです。

そして届いたものは・・・・・・。
素敵にラッピングされていたのですが・・・流行る気持ちが抑えられなくて
急いであけてしまいました。

とっても素敵なカバンと、マフラーと、かわいい胡桃の針山です。
カウプレ当たりました♪_d0108874_21295464.jpg

バックの裏地も素敵。
カウプレ当たりました♪_d0108874_21305937.jpg

マフラーもかわいいです。
カウプレ当たりました♪_d0108874_21312587.jpg

そしてかわいいお楽しみ袋付です。中はなにかしら??
カウプレ当たりました♪_d0108874_2131486.jpg

アロマバスグッズとかわいい布テープ、そして木のかわいいホルダー。
カウプレ当たりました♪_d0108874_21321437.jpg

とっても素敵なセレクトでしたぁ~♪
ほんとにありがとうございました~♪

そして・・・・ついでにご報告。
この週末は、お友達と姉と姪っ子と甥っ子でフリマを出店しました。
ちょっとしたお小遣い稼ぎです~!
公園の池で遊ぶ二人。ズボンと脱いでパンツになって遊んでました。
カウプレ当たりました♪_d0108874_21334186.jpg

           ~お姉ちゃん後ろを真似してついて歩く弟~
by petit_bonbon2006 | 2007-10-29 21:44 | Zakka