人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レカンフラワー展示会へ  in横浜

先週のことですが、に「2007花と緑で楽しむアートクラフト展 」へ行ってきました。

第一回レカンフラワーコンテストの作品が展示がされていたのです♪

横浜の街はクリスマスらしさがいっぱいでした。
レカンフラワー展示会へ  in横浜_d0108874_23512313.jpg

とっても綺麗でしたよぉ~。

赤レンガ倉庫にはかっこいい車がたくさん展示されていました。
レカンフラワー展示会へ  in横浜_d0108874_23515419.jpg


さてさて、赤レンガ倉庫の中の会場の様子です。
会場はとっても広くて。。たくさんの作品がならんでしました。
思ってた以上にすばらしい作品が展示されていて。。。約430作品の中からよく私の作品がよく賞をもらえたなぁ。。と思って恐縮してしまいました。
レカンフラワー展示会へ  in横浜_d0108874_23522185.jpg


”杉野宣雄先生”
の押し花絵本がとってもかわいかったので購入して、サインを
してもらいました。
レカンフラワー展示会へ  in横浜_d0108874_23524452.jpg

彩り染めで、絵を描いてくださいました~!!やはりプロは違うなぁ。。。

たくさんの作品を見入ってしまって。。気がついたら夕方に・・・・。
レカンフラワー展示会へ  in横浜_d0108874_033212.jpg

赤レンガ倉庫はとってもいい雰囲気でした。

来年も、展示されるような作品を作れるようにがんばりたいと思います。
この1年間は個展ができるくらいのたくさんの作品作りや、依頼された作品を作って
行こうと思ってます。

ブログでいつもコメントをいただいている皆様の応援が支えとなっている気がします。
ほんとうにいつもありがとうございます♪
by petit_bonbon2006 | 2007-11-24 00:20 | レカンフラワー