人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道でカルトナージュの体験レッスン♪

先日、Carnegie Boxさんの 個展「小鳥の雑貨とアクセサリー展」に行ってきました。
表参道でカルトナージュの体験レッスン♪_d0108874_21251611.jpg

Carnegie Boxさんの 作品は手作りガラスでとっても素敵。
表参道でカルトナージュの体験レッスン♪_d0108874_21254342.jpg

1つだけ可愛い小鳥ときのこのアクセサリーをゲットしてきましたぁ~。

そして、ここで行われていたカルトナージュ体験レッスンにも参加しました。
Lierreさんのレッスンを一度うけてみたかったのです。
布使いとデザインがとっても素敵なのです。

そして今回作った作品は、ポストカード立てです。
表参道でカルトナージュの体験レッスン♪_d0108874_21262246.jpg

Carnegie Boxさんの オリジナルのかわいい小鳥さん付です♪

横からみたらこんな感じ。
表参道でカルトナージュの体験レッスン♪_d0108874_21265850.jpg


後ろからみたらこんな感じ。ポストカードや、ペンなどを入れることができるんです。
表参道でカルトナージュの体験レッスン♪_d0108874_21273445.jpg


カルトナージュって無心になって作業できるので好きみたいです。
なんといっても出来上がった後はほんとに感動☆です。
1月からフルールさんでLierreさんのレッスンの定期レッスンを受けます。
いずれは、レカンフラワーカルトナージュをコラボしてみたいなぁ。。と思ってます。半年でどれだけの技術のセンスが学べるか・・・。
by petit_bonbon2006 | 2007-12-16 21:40 | カルトナージュ