人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、ちょっと~!!!

ないないない!!!
我が家にはお椀が少ししかないのに。。。足りない~と思っていた日が続いていた
のですが・・・・。
昨日ふと旦那さんのお部屋に入ってみたら
なにこれーーーーーー!!!!ちょっとちょっと~!!
ありえない!!!!
ちょっと、ちょっと~!!!_d0108874_2330748.jpg

何だと思います!?

うちの旦那さん、変なものにとりつかれたのか・・・
とおそるおそるよく見ると軽石とわたしのお椀が・・・。
旦那さんが帰ってくるのを待って、問い詰めたところ。。。

これで旦那さんの唯一!?の趣味のジーパンをダメージ加工していたらしい。
まぁーーーほんとに驚きましたね。。。って言うかお椀が・・・・・。(-0-;)

そして横においてあったトランクをみて絶句。。いつのまにこんなに増えたの!?
ちょっと、ちょっと~!!!_d0108874_23363098.jpg

旦那さんもジーパンマニアはとまらないご様子。
ちょっと、ちょっと~!!!_d0108874_2337853.jpg
ちょっと、ちょっと~!!!_d0108874_23372148.jpg

どれも全部同じじゃーーーん!!と私は思うのですが。。。

このジーパンの山をみてまた、こっそりオークションで売ってやろうと思う妻でありました。

唯一の趣味だから文句は言わないであげました(^0^)
また新しいお椀かえるしね♪

みなさんの周りにはこんな収集癖の人はいらっしゃいますか!?
by petit_bonbon2006 | 2008-01-18 23:50 | ファミリー