人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんのごはん④

旦那さんのワンプレートランチのご紹介。
もう気がついたらパート④になっていました。。
その間、わたしのごはんは1つも紹介なし。。(笑)
今年は、できる妻になるという目標があるというに。。
情けない今日このごろです。

今回のメニューは、ハヤシライス&コンソメスープです。
ハヤシライスはおしゃれに演出するために生クリームを落としてみたそう(笑)
旦那さんのごはん④_d0108874_10411100.jpg

お野菜や卵も置いてあるので、色がキレイだし栄養バランスもいいのです♪

スープの写真は画像がかなりボケいたので却下になりました。。。
旦那さんのごはん④_d0108874_1041186.jpg

スープのカフェオレボールはスタジオエムさんのもの。
確か、陶器市のようなもので半額以下でゲット。
3つで1000円だったような。
定番の白なのでかなり重宝しています♪

実はうちの旦那さんハヤシライスが苦手らしく、わたしが好きなので作って
みたそうです。
なのではじめても経験。それにしは本格的で美味しかったです。

でも、最後にやっぱりハヤシよりもカレーやなっと言ってました。。
なので、きっとこれは最初で最後のメニューになりそうです。。
残念(>0<)


山口ブログ参加中
by petit_bonbon2006 | 2008-02-05 19:45 | ファミリー