カウプレ当たりました♪

いつもわたしのつたないブログにコメントを下さっているロップさんのカウプレに当たりました♪
カウプレに当たったのは2回目です。とってもうれしい出来事☆

そして、その素敵な贈り物が我が家に届きました~。
かわいい素敵なボックスに入っていました。
このボックスだけでも十分なのですが・・・・・。
d0108874_0261316.jpg


中は・・・ほらほら~こんなにたくさんです♪
d0108874_021184.jpg


中をズームにしてご紹介。

赤ずきんちゃんのセット。このデザインとってもかわいい(^^)
d0108874_0215021.jpg


そして、かわいすぎるクッキー。これもったいなくて食べれません。
d0108874_0222820.jpg


くるみボタンもキュートです。
d0108874_0225863.jpg


シックでかっこいいハンコです。すごくうれしいアイテム。
d0108874_0233664.jpg


そして、わたしがロップさんのブログをみて欲しいなぁ。。と思っていた
娘さんのつくったピーナツ君です♪
表情も、ピーナツ君の衣装もかわいすぎ~(>0<)))))))
d0108874_025473.jpg


ほんとに素敵な贈り物~ありがとうございました♪
我が家で大切に使っていきたいと思っておりまーす☆

ブログを通して、つながりを感じる今日この頃、皆さんの訪問に感謝しながら
がんばって、ブログを続けていこう~と思っています♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2008-03-03 00:40 | Zakka