チーズ箱の時計♪

我が家にはたくさんのチーズの箱があります。これはほんの一部。
いろんなデザインがあってこれまたおもしろいのです。
d0108874_22335085.jpg
d0108874_2234387.jpg

ところでなぜこんなにあるのかというと・・・・・。

私の大学時代のお友達が、チーズ屋さんをしてるからです。
チーズの箱、捨てちゃうならちょうだいっっと言ってあるので会うたびに
たくさん持ってきてくれます。

女の子二人で立ち上げたチーズ屋さんは今はたくさんの有名レストランの
取引があるそうです。
自分たちでフランスや、イタリアから買い付けをしています。
彼女の話を聞くと、いつもわたしもがんばらなきゃ~っと刺激を受けます。

さてそんな彼女からいつもたくさんもらうチーズの箱で時計を
作ってみました。なかなかいい感じ!?
これこそリサイクルです☆
d0108874_22432288.jpg

シュライヒのリスちゃんと一緒に撮影。

たまには簡単手作りの雑貨もいいものですね♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2008-03-05 22:58 | Zakka