人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レカンフラワーのナチュラルリース

4月の作品展、無事終了しました。
応援していただいてありがとうございました~。

作品が戻ってきたので、大公開します♪
シャビーな板の壁にリースを掛けている作品です。
レカンフラワーのナチュラルリース_d0108874_21254188.jpg

そんなに見せるほどの作品ではないのでお恥ずかしいのですが・・・・。
元気がでるレカンのナチュラルリースにしてみました。
乾燥させているけど、なかなか鮮やかな色のままですね。

もっとズームにしてみると・・・・・。
レカンフラワーのナチュラルリース_d0108874_21264941.jpg

ガラスのところにゴールドのシールを。
特別の人のために贈り物にしてみるのをいいかも。
レカンフラワーのナチュラルリース_d0108874_21282037.jpg

お花は、2種類のバラや、ラナンキュラス、トルコ桔梗、スイトピーそしてお庭で咲いた
水仙をアクセントにしてみました♪

作品作りはとっても楽しいのですが、家のことをほとんどしなくなります(笑)
今回は3日間。
もう少し早く、上手に作品作りをするのが私の課題です♪

6月はお友達の結婚式があります。
ウェルカムボードの作成の依頼があります。今日からお花の乾燥を始めました。
また公開できるようにがんばりたいと思います~♪
いずれは、オーダーをつたなくこなせる作家になりたいものです。

もうすぐゴールデンウィークに突入ですね。皆様はいかがお過ごしですか?
私は月曜日から実家に1週間帰ります♪
by petit_bonbon2006 | 2008-04-26 21:41 | レカンフラワー