かわいいクマと大量の甘夏

このかわいいクマは妹の手作りです。
d0108874_22563085.jpg

愛嬌があって・・・かわいいのですが・・・・。
うちの旦那さんが
「かわいいね、これ空想の動物でしょ。おもしろいね。」
と言ってました。(笑)
妹が息子のためにたくさん作ったぬいぐるみの中の1匹です。
ちなみにあまり布を使って作るそうです。
なかなかかわいいです♪

さて今年も甘夏が大量です。
d0108874_22571128.jpg

こんなに食べきれないので・・・実家に送りました。
でも実はまだまだ木にたくさんの実がついておりまして・・・・・。
収穫が遅れています。。
この時期は毛虫もでてくるので・・・怖くてついつい億劫になっております。


※ちなみにこれ・・・旦那が書いたパンダ。
d0108874_22581958.jpg

ほんと驚くほどかわいくないです。
妹の作ったクマよりもこっちのほうが空想の動物だと私は思います(笑)
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2008-07-06 23:02 | Zakka