人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のレカンフラワー教室

レカンフラワーレッスンは無事に終了しました。
ほんとにほんとに暑い中、レッスンに来ていただきましてありがとうございました♪
私自身、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました~。

皆さんの素敵な作品、完成度の高さに脱帽です。
初心者の方が多かったのに関わらず、なんとも手早いこと。。。
私が教えるというより、私が教わるという感じでした。
かえって作品データを見ていると旦那さんがやってきて・・・。
「先生負けてるんじゃない?(笑)」と言われてしまいました。
お教室をすることで、皆さんからパワーをもらえると同時に、
新しい発見がいっぱいなので、ほんとに勉強になります。

皆さんのいろんな作品をご紹介。
真夏のレカンフラワー教室_d0108874_15573138.jpg
真夏のレカンフラワー教室_d0108874_15575165.jpg

真夏のレカンフラワー教室_d0108874_1605918.jpg
真夏のレカンフラワー教室_d0108874_1611710.jpg
真夏のレカンフラワー教室_d0108874_161405.jpg

真夏のレカンフラワー教室_d0108874_1615956.jpg

どれもこれもほんとに素敵。いろんなデザインがありますね☆

こちらは3回目のベテランさんの作品。
密封作業もがんばりました。額を布を張ってみました。
紫陽花、大活躍です。
真夏のレカンフラワー教室_d0108874_1621277.jpg

真夏のレカンフラワー教室_d0108874_163224.jpg


今回の初めてレッスンに来ていただいた方から
「次はいつあるんですか?」と質問されたり、「次も参加で。」と言ってもらったり
期待されると気合いも入りますね☆
レッスン会場は自宅教室みたいなものなので少人数制です。
やっぱり3~4人が限度なのかなぁ。。と思っています。
私の力量もこの人数が限界(笑)

次回はもっと完成度の高いレッスンを目指して。。。がんばりたいと思います。
募集は早めに出してたくさんの方に対応できたらいいなぁ。。と思います。

涼しくなった秋頃(10月から11月頃)にレッスンしたいと思ってます♪
by petit_bonbon2006 | 2008-08-04 19:56 | レカンフラワー