ハワイのまとめ

少しお休みしてしまったハワイの話。
d0108874_22155775.jpg

ハワイで行った、唯一のイベントスポットと言えば・・・・。
フリーマーケット。
朝、早く起きて、行ってみたのはアロハスタジアムです。
ワイキキからは、バスで45分くらい。母と一緒にのんびりバスで行ってきました。
2ドルで現地まで行けます。

バスを降りると。。。たくさんの人たちでにぎわってました。
d0108874_2216344.jpg

わたしたちもみんなについて行きました。
想像していたよりも、日本人が少なくて、外国人の人が多いという印象。

あまりの広さと店の数に。。。。圧倒されます。
d0108874_2217451.jpg

ワイキキでみるものと同じものも安く売られています。
でも、業者さんがほとんどなので、値引きにはあまり応じてもらえませんでした。

私たちがここで買ったのは、絵本とコーヒーの麻袋でした(笑)

この日は、早めにワイキキに帰ってのんびりすることにしました。
そして、夕方のビーチでゆっくり。
泳いだり。。。写真を撮ったり・・・・。
d0108874_2218517.jpg


ハワイは、ほんとにのんびりしていて。。。いいところです。
日常を忘れて、時間がゆっくり進みます。
d0108874_22193191.jpg


また、ゆっくりハワイに来たいなぁ。。と思います。(今度は旦那さんも一緒に)

長い間、お付き合いくださり、ありがとうございました♪
次回からはまた、日常に戻ります~。
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2008-10-05 22:23 | 思い出