秋の益子陶器市

この週末、益子の陶器市に行ってきました♪

かわいい作家さんの陶器の雑貨たちがたくさんありました。
d0108874_21174633.jpg

こちらはシンプルで使いやすい食器たち。
d0108874_21241816.jpg

食べるところもなんだかおしゃれでかわいいですね。
d0108874_21193041.jpg

朝早く行ったので渋滞にも巻き込まれず、商品もたくさんありました。
たくさんの食器たちに目を奪われて夢中になってしまいました。

なので、写真を撮ることも忘れてました。なので、旦那さんの撮ったいまいちな写真
ばかりです(笑)

わたしの買った食器を一部ご紹介♪
王冠の絵になんか魅かれて・・・。抹茶の器みたいでかわいい☆
d0108874_21203846.jpg

ドット柄も好きなので。シンプルな小さなお皿も2枚ゲット☆
d0108874_2121537.jpg

シンプルでかわいい食器たちはこれから大切に使いたいと思います^^

来年も秋も行きたいなぁ。。。
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2008-11-05 21:29 | ファミリー