「沖縄美ら海水族館」&「リザンシーパークホテル 谷茶ベイ」

沖縄の観光スポットで人気スポットと言えば・・・・やっぱり「沖縄美ら海水族館」
d0108874_17494529.jpg

ここには行っておかなくちゃということで、行ってきました。

大きな水槽がほんとに印象的。まるで映画をみているようでした。
d0108874_17502354.jpg

ずーーーっとみていても飽きないから不思議。
d0108874_1751181.jpg

ほんとに綺麗でした。

そして、「万座毛」にも行ってきましたよ。
d0108874_17514875.jpg

青い海がいい感じ。朝はやーーく行ったので、人もすくなくてよかった。

そして、宿泊先のホテルは、「リザン シーパークホテル 谷茶ベイ」です。
d0108874_17522397.jpg

ここのホテルは驚くほど大きな敷地面積。ホテルの中にはたくさんのレストランがあります。
d0108874_17525483.jpg

冬でもたのしめるインドアプールもあります。
ゴルフ場もあるし、プライベートビーチもあります。
d0108874_17533676.jpg

ホテルの中の移動は、ゴーカートのようなもので移動する人もたくさんいらっしゃいました。
子供さんたちが一日中、楽しめるスポットがたくさんあるので、お勧めのホテルです。

夜になると、驚くほどのイルミネーションになります。
d0108874_17551866.jpg

ここのイルミネーションだけを見にいらっしゃる人もたくさんいるようです。

沖縄のゆっくりした時間をすごせる素敵なホテルでした。

また、後日記事をUPしたいと思います^^
次回は素敵なカフェをご紹介したいと思います★
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2009-01-12 18:03 | ファミリー