higさまへ

d0108874_215243.jpg


いつもカルトナージュでお世話になっているリリー先生からこんなものが・・・・。
さて、やってみます♪

☆ルール

必ず回す?
回す人5人の名前を題名してビックリさせる
そして、どうしてもこれはの場合は、スルーで質問を飛ばしてOK!だそうです。









☆名前・年齢・職業

氏名・・プチボンボン
年齢・・・30代前半
職業・・・主婦?

☆資格
レカンフラワー・ネイチャープリント講師 
わんちゃんのしつけの資格など・・(笑)

☆今の悩み
あまり悩みはないかなぁ。。料理が旦那さんより下手。

☆自分の性格を一言で
意味もなく前向き。

☆誰かに似てる
お父さん。

☆社交的:人見知り?
社交的。

☆ギャンブルは好き
宝くじは毎年買ってます。

☆好きな食べ物・飲み物
比較的なんでも。お酒は苦手なほう。

☆嫌いな食べ物・飲み物
特になし。

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1・尊敬できる。
2・がんばり屋さん。
3・おもしろい。
4・やさしい。
5・価値感が一緒。

☆親友と呼べる人は何人
4人くらいかなぁ。。?


☆バトンを回してくれた人は
カルトナージュの先生です。
なんでもテキパキこなす格好いい女性です。

☆人生談
人生談なんて、言えることはないけど・・・。
小さい頃からとにかくやんちゃで、母をかなり困らせた子供でした。
しっかりしている部分もあるのですが、かなりのおとぼけな性格です。
小学校・中学校・高校・大学・社会人といろんな伝説を残している有名人です。
(おとぼけ伝説ですが・・・)
今は、しっかりした旦那さんが私の保護者みたいな感じでサポートしてくれてます。
これからは、自立したしっかりした女性を目指して、努力していきたいなぁ。。と思ってます。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
私を必要としてくれている人がいれば。。たぶんなかなかいない。(笑)

☆この為なら一食抜ける
旅行中の買い物。

☆趣味・特技
レカンフラワー・ガーデニング・旅行・歌かな。

☆今行きたいところは
北欧のほうへ。 

☆今自由に使えるお金があったら
いろんな国へ飛びまわりたい。

☆将来の夢
自分で、起業してみたい。

☆その為にしてること
いろいろなものに目を向けて興味をもつ。
あと、やはり旦那を一人前にする。いつも人任せ(笑)

以上。


会社のお友達のhigさまへバトンタッチいたします♪
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2009-05-08 21:55 | ご挨拶