人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルの季節

梅雨の時期が近づいてくると私の大好きな紫陽花たちがいろいろなところで目に入ってきます。
我が家の小さなお庭には小さい紫陽花が2株しかないのですが・・・・。

紫陽花は、レカンフラワーでもよく使うのでほんとにありがたいお花でもあるのです。

最近姉の家に遊びにいくことが多いのですが、庭をみるとすごい綺麗にアナベルが咲いています。
アナベルの季節_d0108874_13584869.jpg

レカンフラワーにするのに・・・狙っていたアナベル。

姉にお願いしてたくさんもらって帰りました♪
お部屋に飾ってもきれいなアナベル。

ボリュームがあって、ほんとにかわいいお花。
ただいまレカンフラワーにしているところです。きれいにできるといいなぁ。。。
アナベルの季節_d0108874_1359564.jpg

緑がかった白・・・のアナベル。ほんとにかわいいお花ですね♪
by petit_bonbon2006 | 2009-06-03 14:03 | ガーデニング