huit ユイット 広島

先週、実家から東京に戻ってきました。

実家で行ったカフェをいくつかご紹介したいと思いますが、今日はhuitユイットさんです。
お友達夫婦とかわいいYクンと私、4人で伺いました。
休日に伺ったので、予約をしていきました♪

外観は、都会的で、とてもおしゃれ。もちろん、内装も素敵です。
d0108874_1126425.jpg

インテリアが統一されていて・・・かわいいカフェです。
シャビーなナチュラルインテリア。
d0108874_11264712.jpg


ランチメニューはとってもヘルシーでいろいろな味が楽しめます。
d0108874_11272390.jpg

そして、デザートもいい感じ。
d0108874_11282676.jpg


かわいいちょっとした雑貨も置いてありました。
d0108874_11291528.jpg


実家に帰ったらまた行きたいなぁ。。と思います。
味も雰囲気もいいので、お気に入りのカフェになりそうです♪

huitユイット 
広島県大竹市新町1-6-5  
月曜・火曜・日曜・祝日
[PR]
by petit_bonbon2006 | 2009-07-02 11:32 | カフェ巡り