ディズニーランドへ

こんにちは。
お久しぶりの投稿です。
最近は、facebookがメインになり・・・なかなかこちらを更新してませんでした。


さて、先日10月29日は、息子の誕生日でした。
気が付けば、3歳。
ほんとに、あっという間のような・・・そうじゃないような・・・。

あんなにおとなしかった小さな子は、今じゃみんなが恐れるくらいのやんちゃっぷり。
いやぁ。。。遺伝でしょうか。
とにかく、元気で、お調子者。すごく活発。
逆立ちの練習をしている毎日です。

さて、3歳のお誕生日。
家族でディズニーランドへ行ってきました。
d0108874_950420.jpg
























ハローウィンの時期なので、混んでましたが・・・とても楽しい一日になりました。
また、行きたいなぁ。。。

[PR]
# by petit_bonbon2006 | 2012-10-30 09:50 | ファミリー

富士山!!

今週末、家族で山中湖へ行ってきました。
私の両親と、妹家族、そしてわたしたち家族。
急きょ、決まったので・・・・ドタバタ旅行でしたが、とっても楽しい2日間でした。

2日目は、御殿場のアウトレットへ。
ちょっとしたお買いものをしたのですが・・・・なんせ暑い。
あの暑さは、買い物意欲をなくしますね。(少し良かった!?)

もうすぐ夏が終わり秋になりますね。
いろいろやることがあるのに、スタミナ切れですね・・・。
歳のせいかしら・・・。

さて、もうちょっと気合いを入れて毎日の生活をがんばらなくては・・・。

富士山が綺麗にみえたのできっといいことあるはず!!

d0108874_18321049.jpg
















夏バテには注意ですね!
栄養とって、この夏を乗り切りましょう♪

[PR]
# by petit_bonbon2006 | 2012-08-28 18:34 | ファミリー

金沢に帰ったときに、必ず行きたい・・・そんなカフェを見つけてしまいました。
ここは、雑貨&カフェのお店です。
d0108874_12193787.jpg















わが子もわたしのお気に入りの石川動物園の近くにあります。

ヨーロッパの素敵なおうちにいるような・・・そんな空間でした。
雑貨は、ドイツや、フランスから輸入されています。
かわいいものがたくさん♪
d0108874_1220316.jpg















みてるだけでも楽しいところ。

そして、カフェのほうは・・・・というとアンティークのものたくさんあって、
わが子もその価値を知らないので遊びまくって・・・わたしはひやひや。。。
お店の方は、とっても親切で遊んでいいよーーと言ってくれてました。

わたしも旦那さんもゆっくりお茶できました。
d0108874_122127.jpg












わが子は、かわいいおもちゃで贅沢に遊んで、みんな大満足。
d0108874_12213235.jpg
d0108874_12221150.jpg

おいしいお茶をした後、お楽しみの動物園に行きました。
また、帰省した時には、動物園&home’s marketコースをしようと思います。

[PR]
# by petit_bonbon2006 | 2012-08-15 12:24 | カフェ巡り

白熊のかき氷

広島にある、カフェで頼んだのはこれ。
d0108874_133767.jpg















九州で有名な白熊のかき氷。
ほんとにおいしいーーー。
猛暑が続く日々・・・・ついついかき氷を食べてしまいます。

こんなにかき氷にお世話になった夏はあったかな・・・という感じ。

さて、今週は、金沢に帰ります。
どんなおいしいもの&素敵なものに出会えるかな・・・・。
しかし、猛暑。
出不精になりそうな予感。。。

[PR]
# by petit_bonbon2006 | 2012-08-09 01:35 | カフェ巡り

夏休み中

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by petit_bonbon2006 | 2012-08-09 01:27 | レカンフラワー