人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了です。

2日間のイベント。無事、終了しました。
ほんとに素敵な2日間だったなぁ。。と思います。

場所を提供していただいたストロベリーさん、一緒にイベントをがんばったSKLEPIKさん。
ほんとにほんとにありがとうございました。
わたしにとってもいい経験になりました^^

次回、またイベントでご一緒できれば・・・なんて思います。^^

そして、遠く広島からレッスンに参加してくれたり、宇部のほうからイベントに家族でいらしたり。。。
とにかく、いろいろ感謝です^^

わたしの作品を手にとってくださったり、購入までしてくださったり・・・わたしもほんとに
心からうれしかったです^^

レッスン2日目の皆さんの作品をUPしてみました。

午前の部
イベント無事終了です。_d0108874_1558367.jpgイベント無事終了です。_d0108874_15585530.jpg















イベント無事終了です。_d0108874_15591072.jpg

















午後の部
イベント無事終了です。_d0108874_15592274.jpgイベント無事終了です。_d0108874_15595094.jpg

















イベント無事終了です。_d0108874_160999.jpg
ほんとに素敵な作品ばかりです。
おなじ材料でこんなにも個性がでるとは思いませんでした♪













会場の雰囲気はこんな感じでした。

わたしの展示作品たち
イベント無事終了です。_d0108874_165332.jpg

いつもかわいくディスプレイされてる生花たち・・・・
イベント無事終了です。_d0108874_1621325.jpg

ポーランドの素敵な靴
イベント無事終了です。_d0108874_1624361.jpg


ほんとにほんとにたくさんの方々に感謝です。
また、逢う日まで・・・・。

by petit_bonbon2006 | 2011-02-21 16:26 | レカンフラワー