人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルでリラックス♪

今、お気に入りのアイテム。
アメリカらしいいい香りのするキャンドルです。
アメリカらしいというのは香りが強いということで、デザインはアメリカらしくないナチュラルな感じ。
実はわたしが、アメリカで買ってきたものです。

ホワイトは、フレンチバニラの香りです。
キャンドルでリラックス♪_d0108874_2127330.jpg
















オレンジは、スパイスサイダーです。
キャンドルでリラックス♪_d0108874_21274817.jpg
















香りの表現がとてもおしゃれです。
他にも、パンプキンスパイスなど・・・あります。

今回のイベントでも少しだけ販売しようと思っています。(限定5個くらい) 笑
クリスマスも近いし、なんといってもエコにも協力できて、いい香りでリラックスもできます。
是非、この香りを楽しんでいただきたいです^^
火をつけなくても置いてるだけで、いい香りがしてきますよ。

もう週末ですね。よい週末をお過ごしくださいね^^



キャンドルでリラックス♪_d0108874_21345049.jpg
by petit_bonbon2006 | 2011-12-03 21:35 | Zakka