人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のお菓子♪

お花のお菓子みたいにしてみました。
お花のお菓子♪_d0108874_9164860.jpg
お花のお菓子♪_d0108874_9171941.jpg











こちらは、とっても小さいものです。
わたしの作業はほんとにのんびりしているので、1作品に30分はかかります。
なんとも、要領が悪い。
でも、あーでもないこーでもないとデザインを考えるのが好きなのです。

なんだかんだで、もうすぐクリスマス。お花のお菓子♪_d0108874_9193839.jpg













少しずつ年末年始の準備もはじめたいと思います。
今年は、金沢へ帰ります。
おいしいものをたくさん食べたいな。。なんて。

今週末は、イベントです。
がんばらなきゃ・・・。
このブログをみてくれてる方、もしイベントこられるときはお声かけくださいませ。
出会いに感謝^^
お花のお菓子♪_d0108874_925299.jpg
by petit_bonbon2006 | 2011-12-13 09:28 | レカンフラワー