人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モダンなお猪口

モダンなお猪口_d0108874_9532592.jpg
護国寺の蚤の市で購入したものです。

このモダンなガラスの製品は、あの有名な佐々木硝子のものらしいです。
相当前のものを聞きましたが・・・・これは定かでないのですが。。
1つ300円ということで、ついついたくさんの色を揃えたくなりました。
そして、1つおまけしてくれました。お兄さんありがとう♪

これは、昔お猪口として使っていたとか・・・・??それにしてもモダンなデザインだと思いませんか???
かわいいアルファベットはよくみると「s」 佐々木の「s」だそうです。

私はお酒を飲むことがないので、このかわいいお猪口はちょっとしたインテリアとして
使ってみようと思います。
ほんとはもっといろんな色があったのです。今思えば全部買って揃えておけばよかったなぁ。。。。と後悔中。モダンなお猪口_d0108874_9523872.jpg
by petit_bonbon2006 | 2007-02-20 20:00 | 蚤の市