人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の洗濯物♪

画像の整理をしていたら、ちょっと前に作ったレカンフラワーの作品がでてきました。
この作品は、もう封印しようと思っているのですが。。。
その前に記念にと・・・思い画像をUPしておきます♪

こういう風に残しておくのもいいかもしれないですね!
お花の洗濯物♪_d0108874_10285746.jpg


この作品は、お花の洗濯物みたいでしょ?ちょっとかわいいかな~なんて。

でも、作品としてなんだか物足りない・・・・と思っていて
失敗作品の仲間入りとなりました。
お花の洗濯物♪_d0108874_10291024.jpg

※画像汚くて、、、すみません。古いデジカメ時代のものです。。。

最近、乾燥花はどんどん作っているのですが、なかなか作品には手がでません。
(;0;)
ゴールデンウィークに1つくらい完成させてみよっかな。

かわいい作業台を購入したのに、気がついたら物置きになっております。。
レカンのために買ったのに・・・(-0-;)

この作業台、なかなか気に入ってるんです♪
物置じゃなくなったら是非、皆さんにお見せしたいと思います。


お花の洗濯物♪_d0108874_10372425.jpg
このミルクいれは真っ白で気に入ってます。
造花のお花と一緒に飾ってます。
日の当たらないお部屋用。
by petit_bonbon2006 | 2007-04-12 21:43 | レカンフラワー