人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨教室の準備です!

福島での雑貨教室 レカンフラワー体験会、無事終了しました。。
そのレポートを忘れないうちに書かなければ・・・・と思ってました。

まずは、前日の準備から♪

会場となった「ケル・シャンス」のご紹介です。
雑貨教室の準備です!_d0108874_2154357.jpg

とっても素敵な癒されるカフェです。バラの季節はとっても綺麗なんですよ。

緑がいっぱいのかわいいカフェです。
入り口には、かわいい多肉植物や、素敵なお花で出迎え。
雑貨教室の準備です!_d0108874_21543093.jpg
雑貨教室の準備です!_d0108874_21544067.jpg


わたし用のデスクの準備してもらいました。
雑貨教室の準備です!_d0108874_21541157.jpg

なんだかうれしい(^^)
試作品も2つ作ってみました。

そして、明日いらっしゃるお客様のための教材の準備をしました。
雑貨教室の準備です!_d0108874_21542126.jpg

さーーて、どうなることやら?
と思いながら、前日を迎えたのでした。

ちなみに、かわいいわんちゃんがいるんですよーーー。2匹も♪
雑貨教室の準備です!_d0108874_2202218.jpg


               この子たちがわたしを癒してくれました!!

今回は、急遽決まったお教室でしたが、思ってたよりも多くの方が
ご参加してくださるようです。ちなみに、6人分の教材を準備しました。

実際の皆様の作品は次回ということで。お楽しみに♪
by petit_bonbon2006 | 2007-05-04 22:19 | レカンフラワー