人気ブログランキング |

年末最大のピンチ!!!

湯布院の楽しいレポより先に書くことがありました!!

そうそう、年末最大のピンチがあったのです。
12月28日の夜18:30の飛行機(羽田→広島)に乗ったのですが・・・・。
この日は、携帯電話を電車で落としたり、ipotのイヤホンを割ったり
不吉な予感がしたのですが、羽田を飛び立って・・・1時間半。

飛行機が揺れてとっても怖かったのです。
そのうえ霧が多く、今の状態では着陸できないとのこと。
そして、30分くらい、広島空港の空を旋回して経過をみることに・・・・。
30分経った時点でもまだ視界が半分。そして1時間が経過・・・・・。
燃料がなくなる可能性もあるので、「羽田空港に戻ります」とのこと。
それだけでも、悲しいことなのに・・・・なんと自分の家の鍵を置いてきてしまったことに気がつく。
羽田空港に戻ってどうしよう~っ(;0;)て半べそかいてました。
航空会社は、明日の朝6時過ぎに臨時便を出してくれることにはなったのですが・・・・。
でも今日はどうすればいいの????? 
そこで同じように困っている女性を発見したので、話し相手になって
もらいました。その方は尾道の方でした。

そして、結局私たちはどうしたかというと空港に泊まることにしました~。
こんなことってすごい貴重な経験!?
空港のベンチを3つ陣取り・・・・・毛布を借りてそのままそこで寝ちゃいました♪
d0108874_2245084.jpg

不謹慎とは思いましたが、写真を撮ってしまいました。(笑)

朝5時半には空港ははじまります。航空会社の人たちが出勤して朝礼している姿をみたり
ちょっとした社会見学みたいでなかなかよい経験をしました。
d0108874_224472.jpg

人がほとんどいない空港も珍しかったです。

そして、広島空港まで朝早く両親に向かえにきてもらい・・・そのまま湯布院へ行ったのでした。
by petit_bonbon2006 | 2008-01-08 22:16 | 思い出