人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュレッスンⅢ

1ヶ月に1回のお楽しみのカルトナージュレッスンに行ってきました。

ラフルールさんは今日もたくさんのお花で私たちをお迎えしてくれました♪
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_2293732.jpg
この日はカタリさんのアクセサリーの展示会もしていて、かなりじっくりと見させてもらいました。
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_2210216.jpg

ディスプレイもとってもかわいくて工夫されています。
アクセサリーの色使いがほんとにかわいくて。。。これ天然石だそうです。
だから同じもの1つないんです♪
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_22104981.jpg

お友達の誕生日プレゼントの贈り物としてピアスを1つ買わせていただきました☆

さて今回のカルトナージュボックスです。
布選びは自分でしていきました(かなり自信ない・・・・・)大丈夫かしら??
ダサくない???とほんとに不安でした。
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_2254222.jpg


そしてフタを開けてみるとこんな感じ。レースも付けてみました♪
底のチェックもなかなかいいかんじに見えてきました。
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_2213137.jpg


サシェ付なんです。ここからラベンダーのいい香りがしてきます。
カルトナージュレッスンⅢ_d0108874_2283964.jpg

ぷっくりしてかわいい♪

もう気がついたら3回目。少しは上手になったかなぁ・・・。

今回の楽しくレッスンしてきました。
1ヶ月に1回のお楽しみレッスンは4月までまたお預けです~。

4月はレカンフラワーの作品展があります。まだ何もできておりません。。。
しばしスランプ状態。締め切りまで2週間をきりそうです(笑)
そろそろ、がんばりまーーーす(-0-;)
by petit_bonbon2006 | 2008-03-26 22:19 | カルトナージュ