人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 「カフェ・バンダ」

渋谷は人が多くて苦手。でも大学時代はもっぱら渋谷が私たちの遊び場所でした。
先週末、大学時代のお友達3人でランチをしました。
そして、思い出の多い渋谷に集合。

そして前から気になっていたカフェ・バンナへいってみることに。
渋谷 「カフェ・バンダ」_d0108874_21334488.jpg

坂のこじんまりした一軒屋でした。

小さな入り口に入ってみると1階フロアがあります。
渋谷 「カフェ・バンダ」_d0108874_21343153.jpg

木の階段をのぼった2階の小部屋があります。
オレンジの壁のかわいいお部屋。
渋谷 「カフェ・バンダ」_d0108874_21351476.jpg

写真が少なくてすみません・・・。


わたしたちはこのオレンジのお部屋でまったり。ここは個室なのでゆっくりできます。
わたしが注文したのは、グリーンカレー。
渋谷 「カフェ・バンダ」_d0108874_21354949.jpg

とってもおいしかったぁ~。

渋谷 「カフェ・バンダ」_d0108874_2136165.jpg
そして食後パウンドケーキとおいしいドリンクを。

ここは渋谷とは思えないくらい静かな場所でした。
駅から少し離れているので、お散歩がてら行くのに最高のスポットです☆

春になってきたのでカフェめぐりも再開しなくちゃですね♪


渋谷 カフェバンダ
東京都渋谷区神山町41-3  OPEN 12:00~23:30

レカンフラワー作品展昨日ギリギリに仕上げて、郵送完了しましたぁ。。。
泣きそうになって作品を創りました。
1作品にかける時間が人より何十倍もかかる私。
もっと上手で早く作品ができあがるようになれたらなぁ。。。つくづく思います。
応援ありがとうございました♪
by petit_bonbon2006 | 2008-04-06 21:46 | カフェ巡り